2024/1/5 ♡花束♡


​サプライズ飛び出すハートになりました


いつも不思議とタイミングが合う

✨引き寄せ✨

それも必要な人と必要な時に


退職してまもない会社の仲間から

送別会をして頂きましたラブ


在籍中

年明け1月5日の予定聞かれていたけど

どうなるかわからなかったのと

同じチーム内では送別会終わっていたので

新年会であろうと思い断っていました


スッカリ頭から離れていた夕方

一本の電話

『みんな待ってますよ音譜

???

何故か上手く連携取れてなくて

私、出席になっていまして笑い泣き

子供達の帰宅を待ち遅れて参加

一言

本当に感謝です

上司とは合いませんでしたが無気力

(それも学びとチャンスとなりました)

素敵な仲間と長い間

過ごしていたんだなぁと

しみじみ

もう少し一緒に働きたかったかも

そう頭をよぎった瞬間でした


とにかく、楽しく笑って話して

いなくなって寂しいと言ってもらえて

私は幸せだな


ワタナベ薫さん主宰

MCCアンカリング大会以来の

幸せホルモン『オキシトシン』が

大量放出の時間でした飛び出すハート


ほんと仕事のできる同僚達なので

益々の活躍を祈っています


ありがとう





その場にいる人で空間のエネルギーが変わる

向上心や前向きな気持ち

他者を思いやれる人が多く集まる場所は

やはり自分も引き上げてもらえ

救われるし成長できますよね


自分のエゴのやさしさで

周りを思いやってるふうの考えの人や

やってる事が押し付けに気づかない人

北陸地震の支援でもありますが

(ボランティアハイ)

自分は助けているつもりでも

相手のニーズを確認しないまま

グイグイ行動を起こす

つまりは自己満足になってしまっている


人としての在り方は大切

心からの優しさと笑顔を向けられる人

相手からもそれを

引き出せる人になりたいと感じました


最後まで読んで頂きありがとうございます♪


今日も穏やかで素敵な一日になります様に💫🥀💫