4月から休業中の、
リラクゼーション アンジェリカプラナ🍀

7月18日からの再開に向けて、
今月は、毎週水曜日に
『スタッフミーティング&施術練習会』
をしています😊


本日のランチミーティングは、
塩沢石打の『欅亭』さん。

お庭の笹が涼しげです✨



スタッフ那央美さんのおススメはオムライス♪

ハンバーグにミニオムライス付きの
ランチプレートにしよう😊❤️



まず出てきたのは、お野菜たっぷりスープ🍀
こちらも色味が涼しげ🍀✨




お待ちかね、ランチプレート😃❗️
オムライスもおススメだけあって美味😊💓

2種類のパンも付いてます🥖🍞


ボリュームたっぷり‼️
お腹いっぱい‼️
だけど・・・

入り口にあった、
『ローストビーフ半額』
のポスター、気になるよねぇ・・・


頼んじゃう😉❓❓❓



頼んじゃいました😄😄😄
3人でシェア😄😄😄


美味しい😂❤️
頼んで正解👍❤️‼️‼️‼️


コーヒーも付いて、
大満足でございました☕️💓



マスター、ごちそうさまでした😊💓

落ち着いた雰囲気も素敵な 『欅亭』 さん、
また伺いたいお店です🍀✨





お腹もいっぱいのまま、施術練習会のため
久しぶりに、ナスパへ😊



正面玄関入ると、自動で検温、
モニターに写ります。



画面に体温が😄
お熱無し。元気です😊




仕入れたサーキュレーターを回して
施術練習、終了。

あとは、感染防止策の説明のロープレと、
フェイシャルスチーマーの取説を確認😊✨


美味しいランチミーティングも楽しみながら(笑)
スタッフ一同、再開準備に励みまーす😊💓💓💓