たった5キロでこんなに変身❣️ビフォーアフター | 心も体もビューティーアップ❣️

心も体もビューティーアップ❣️

54歳、現役モデルの吉田智美がお伝えするビューティーアップメソッド♡
運動なしでポッコリお腹がくびれを取り戻した方法とは、、、
目から鱗の簡単、リバウンドなしのビューティーダイエット♬

モデル体型ダイエット塾

ポッコリお腹から
美しくくびれたウエストに変身した
52歳現役モデル

トータルビューティーサロンオーナー、美魔女クリエイターの
ともちゃんこと、吉田智美です✨


{035F2D5E-1186-4EAD-B228-6B0A4B87D9D5}

これ、昨年52歳のバースデー……
こんなに顔が丸かったんだ〜〜ガーン

{F11ECAA6-0F1B-4858-B4A2-05C851AE56C7}

これはそのまた半年前えーん
太もも酷すぎるーびっくり

それもそのはず、この食べ痩せダイエットに出会うまで、私の食欲はとどまるところをしらず、よく食べる男性並みの摂取カロリーでした爆笑

階段駆け下りるとお腹が揺れる💦

さらに、仕事が忙しすぎて丸一日食べないとか、1日1食しか食べないとか、真夜中に山盛りのご飯とか、お相撲さんみたいな食べ方…キョロキョロ

その自己嫌悪を払拭するかのように定期的にファスティングしてました

ファスティングで腸を休めることも大事だけど、もっともっと大切なことがありました爆笑

どう食べるかで身体は作られているんですよね

これはバランスダイエットを始めて3カ月後の私
お腹を気にしてずっと避けてきたタイトなシャツとジーンズのコーディネート

{7A2E79BE-4DC1-4E5D-9511-C1E269849A02} 

今日の体重は49.2kg、体脂肪率20.6%、バスト±0、ウエストマイナス4cm、身長は164.5cmです❣️

真っ直ぐからXにくびれたウエストラインを見るたびに、モデル体型ダイエットの黄金バランスに出会ってよかった、と心から思っています

やみくもで一時的なダイエットは結果が出なくて精神的に疲労してしまいます

でももう大丈夫❗️
食べ痩せダイエットなら食べるの大好き、しかも外食だらけの私にもできましたラブ

我慢せず、無理もせず、良い習慣を身につけることで理想の体型をGETしましょウインク 


ANGELICAのホームページは→こちら