こんばんはキラキラ

和装作アイシング 織 -ori- 代表の堀 香織です


今日は、いつもより早起きしました
ぱっと目が覚めて時計を見たら、なんと




5時半(笑)





さすがに早いなぁとしばらくお布団でゴロゴロしてましたが、昨日、お友達と話していたことをふと思い出し、ウォーキングに行きました



ステキな景色にも出会えましたキラキラ

何年ぶりのウォーキング
たまには早起きして、こんな時間も良いですね音譜






今日はお友達と、レンタルスペースの打ち合わせお友達が会員になっている、とても素敵なオフィスにお邪魔しました
おうちから車で10分
こんな近くに、こんな素敵なオフィスがあるなんてーーーラブラブ



お友達へのお土産に持っていったのは
コチラ
↓↓↓
ハロウィンクッキーハロウィン




こちらは、マシュフォンでのサンプルです!!




黄色はかぼちゃ、紫は紅いものパウダーを使ってみました
パウダーを入れすぎたのか、表面ボコボコになってしまいましたあせる


来月、久しぶりにマルシェに出店するので、それまでに試行錯誤を繰り返して行きたいと思います




ハロウィンクッキーが食べられるのは、この時期だけですよ~~ハロウィン
出店予定のマルシェのご紹介、順番にしていきますね音譜






お読み頂きありがとうございますドキドキ