みなさま、おはようございます

和装作アイシング 織 -ori- 代表の堀 香織ですドキドキ




先日、京都の六角堂で開催されていたCHANEL MATSURIに、人気ブロガーの仲井ひとみちゃんにお付き合い頂き、行ってまいりました音譜

この日に合わせて買ったのかという程の、Like a Princessさんの真っ赤なアウター
先日の展示受注会で購入させて頂いたものです


CHANELの世界観は素敵すぎましたキラキラ
見ているだけでウットリ♡

している暇などなく、そこらじゅうで写真の撮りあいっこを致しました(笑)






やっぱり、ひとみちゃんは素敵すぎた~キラキラ



こういう人になりたいと言う、憧れの人が身近に居てるのは有難いです

女子力も上がるし、歩き方や所作にも良い意味で気を使います
たまには、こういうのもいいですねラブラブ


この後、素敵なランチへ連れて行って頂きました

まだまだ続きます...