お久しぶりです音譜

前回の投稿から、随分空いてしまいました
楽しみにしていてくださった方、すみませんあせる

今日は一粒万倍日&天赦日が重なるという、1年で最強の日キラキラ
そんな、物事を始めるのに1番良いとされている日に、皆様にとっても大切なおしらせがあります


最近の私は、身の回りに様々な変化があり、色々なことを考えていく時間となりました
その中で、着物に触れる機会が増え、(夏でしたので)浴衣でお出かけする事が多くなり、『和』に対する思いが強くなっていきました
そして、和柄を描く機会が増えていきました

今後どうしたいかを考え、色々と悩み、様々なジャンルのお友達や経営者の方に話を聞いていただき、その結果、和柄に特化したアイシングをしていきたいと思うようになりました

そして、今までの屋号では『和』とはかけ離れすぎているのでは?との結論に至り、屋号を代えさせていただく運びとなりました



【アイシングクッキー Angelicale*dolce】

改め

【和装作アイシング  織-ori-】



由来は...

織は「着物」や「織物」をイメージしたアイシングクッキーを作りたい想いから命名しました。
職人が丁寧に一本一本糸紡ぎ織り合わせるようにクッキーのデザインも丁寧に仕上げていきたいと思います。
また糸を織りなして1つの物を作ることから「織」は「つなぎ合わせる」「縁結び」の意味もあり「人と人とを繋ぎ合わせる役割」として日々、活動してまいりたいと思います。




今後ともよろしくお願い致します



和装作アイシング  織 -ori-   堀 香織