アイシングクッキー Angelicale*dolce 代表の*kaori*ですドキドキ


夜中のワールドカップサッカー、みなさま見てましたか?
眠い目を擦りながら最後まで見ていました
夜中にも関わらず、久々に白熱してしまいましたあせる


先週の週末の土曜日は、草津おみやげ隊の方にお誘い頂き、くさねっこdayでのアイシング体験レッスンをさせて頂きました
地域活性の一環という事もあり、滋賀県産の小麦粉を使って欲しいとの依頼で、滋賀県産の強力粉(パン用)を使わせていただきました
それに、知り合いの方から譲り受けた滋賀県産の朝宮茶も使いましたよ~キラキラ


ありがたい事に、第1部も第2部も満席
そして、キャンセル待ちの方まで爆笑
ありがとうございます

準備は大学生の女の子がお手伝いをしてくれて、とっても早く終わりました

まずはご挨拶
そして、アイシングについての簡単な紹介を…


第1部では、お子様に混じって、立命館大学大学の学生さんが参加してくれましたよ~





そして、橋川草津市長もお越し下さり、少しですが市長にも体験していただきましたよ


とってもお上手に仕上げてくださいました
本当に少しでしたが、楽しんでいただけたようでした
お忙しい中、ありがとうございましたキラキラ


第2部は、お友達のお子様がたくさん来てくれました
そして、全員お子様~ラブ

デモストレーション
生徒様に囲まれると、未だにドキドキしますあせる



ママと一緒に~音譜
と言うより、ママも楽しんだかな?


第1部の皆様と

第2部の皆様と


たくさんの方にお越しいただき
『楽しかった~💕』
『またやってみたい』
『どこで教室されてますか?』
などなど、みなさまに楽しんでいただけて、とても嬉しかったです

お越しくださった皆様、立命館大学の学生様、くさねっこの皆さん、そして、お声を掛けて頂いた草津おみやげ隊の皆様、ありがとうございました

短い時間だったけど、楽しかったです
ありがとうございましたラブラブ



*kaori*