今年の桜も見事な満開でした照れ




こんにちわ。

新年度が始まり、そろそろ疲れだったり、心が冷める場合もあったり、マンネリ化して何も感じなかったり笑

marry自身は健忘症が解けてきて、本調子に戻ってきましたおねがい

『記憶』ってホント、大事!



さて、我が子は新しい場所で仲間や先生、環境に向かって苦戦しています。

女子がクラスに9人。これは高校の時とそんな変わらないと思うけど、より個性派揃いらしい。


まぁ、付かず離れずの距離で、仲良くしてくれれば。



課目ではベンチプレスをやってるそう。



      こーゆーやつ



卒業の時にはどんな体になるのかしら口笛

週に1回だけど。

それ以外に休日に5歳児をおんぶしてるから、それもちょっと怖かったりしてる、私が。



夏休みに検診を予約しといて良かった・・・



ボルトが折れるのが怖いからね

音もするんだろうか





まだ車校も通ってる途中で

バイトも週1しか行けなくて

実習に向けて行程を考えなくちゃいけなくて

近々、資格試験があるからその手順も覚えなきゃ、で。

でも寝たいし、で。

苦戦してますわえーん


あっという間に2年が過ぎちゃうんだろうな。




何回も下書きに保存してなかなか投稿できてなかったけど、ステップアップシリーズも20まで続きましたね。


我が子の経過は、あんなこんな感じですが、

『元には戻らない』

ボルトを入れる前の体には戻れないと受け入れながら頑張ってます。



さぁ、次回は、『初運転』でも投稿したいな〜と思います😊








梅雨に入っていきます。

皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。