連日39度の肌身離さずの気温で

  生活してますねガーン



先日、術後2年検診でした。


9:30〜先生との問診でしたが、朝のラッシュが混むと嫌なので早めに出たら8:30には病院に着いてレントゲンを撮ったら9時前から待機になっちゃって・・・



早すぎたな〜と思ってたら

9:30には呼ばれて、問診は10分も掛からず終了。


会計済ませて車に戻ると10時前。


今までで1番早く終わった気がするニコニコ




今回は進路に合わせて相談をしました。


我が子が今、オープンキャンパスに参加してるのは運動を主とした専攻なんです。


なので、今後「体の動きはどこか制限あるか」を聞くと




「バンバンやっちゃって〜」




と(笑)


ま、そりゃ、痛いとかこれ以上は無理って可動域の限界はあるだろうけど、




「まず、自分の本来の体の硬さがあり過ぎるからストレッチをしよう!!」


と。



「1人では続かないからお母さんも一緒にやってごらん」

と。

「いゃ、私が、2日坊主なので続かない笑い泣き

と即答しました。





サムネイル
 

現在の背中です。サイズが大きいと目を瞑りたくなるので小さく。

術後、汗疹が出来て塗り薬が追いつかなかったのか、今は茶色く乾燥肌になってます。


そして、背中に筋肉・肉が着かないせいか、ガリガリに見えます。


縫った真っ直ぐな線は、赤身だったのがだいぶ、肌色になりましたね。

どうしても皮膚を寄せた事なので濃くなりますが。



プールに行くとか無いスタイルなので困りませんが、脱毛サロンで背中をオススメされると困りますね~

事情を話さなきゃいけないし、結局、できないし。







話が反れましたが、
我が子の進路には迷いなく、進めそうで安心しました。
あとは受験して、受かって、資格取りながら体を自分の為に鍛えるって道が見えました。


もし、先生に「それはダメだよ」て言われたら専攻し直しになるので、焦りが始まる所でした。



次の検診は、2年後でもいいよって言われたけど、専攻が専攻なので1年後にしてもらいました。
ボルトがズレたり折れたりしなければ良いのです。




病院後は思ってたより早く終わったし、検診代も1090円と安かったので、ちょっと遠目のドン・キホーテに行き、遊んできました♬

久しぶりにナンをチキンバターカレーで食べて満足照れ
ゲーセンで200円ですみっコぐらしを1回目ゲットしたので調子こいたら2回目は1200円掛かっちゃって、検診代より高い投資をしちゃいました笑い泣き アホやな〜とあとから思う。




我が子はこの夏休みもバイトで8時間労働が目白押し。軽くパートさん以上に働いてる気がする・・・
そぅそぅ。
この前、家から40分掛かる公園に自転車で友達と遊びに行ってましたよ。
炎天下の中で行くって言うもんだから「暑いから辞めたら?」て暑さの心配したけど、
よく考えたら、40分も離れた所に自転車で行くんだから体を心配すべきでしたが、本人も私も一言も背中の事は言うこと無かったですニヤリ


それくらい、大丈夫って事ですね♬
(でも、体育で登山があるんだけどそれは不参加するって。オイオイ)



では、次は進路が無事に決定したら報告しますね。いつか、誰かのステップアップの後押しになれることを願って。




他はMarryのグチグチ日記を読んでくださいね〜笑爆笑