新しい年に入り、

「更新頻度が減りますよ〜」と、前回の投稿に書いてから本当に手つかずです。


年明けから最近は。


甥っ子へのプレゼントに必死だったり


2泊して行かれた知人のお返しが高めなみかんだったり

我が子の顔を見に遠出をしたのだが、久々のホテル泊がワクワクだったり


駅構内を右往左往してやっと見つけたキンプリに安堵したり


やっと1人モーニングが出来るようになったり



せっかくの休日を私とおしゃべりしたいと言ってくれた友人とお茶したり


・・・・・・食べ物ばかりだねニコニコ


一週間も居なかった我が子の帰省にいっぱい側に居たり

役員会議が始まり出したから脳内活字でいっぱいいっぱいだったり

4回目のワクチン接種したり
何やら忙しいと言うより、めまくるしい感情に追われて早3月に入りました。


側弯症の我が子は、学期末テストが終わり、これから春休みです。
また、寝たりバイトしたりだけの毎日になります。

うち1日だけ、3回目のOPENCampusが予定されてるくらい。
新学年入ったらすぐ、「進路希望調査」が始まるんだろうな。


主治医に相談する前に大半、決めちゃうかもな〜
ダメって言われたら蒼白しちゃうけど。



本日も元気な我が子とmarryです♬
また、今度〜お願い