コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



マリーのブログを読んでいただき、ありがとうございます。
同居嫁えーん&冷め嫁えーの、グチグチ・グダグダ日記にお付き合いくださり、嬉しく思います。



訪問形跡が判る方には、私からも足跡あしあとを残しております。





家庭内のこと、
仕事メンバーのこと、
ふと、疑問に思ったこと   など、
気ままに書いてます。



本日も、よろしくお願いします照れ

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


しばらく、我が子の体の症状のことを記録していきます。
私自身の気持ちのやり処のためにも。






昨日、大きい病院で診察を受けて、
近い将来、大きい手術をしなければいけないと先生に言われた我が子と私。








昨晩、何も触れないで欲しいオーラで部屋に籠もった我が子だったけど、

今朝は、フツーに「おはよ」から始まり、
「英語の試験、ヒヤリングはできるといいな」
「じゃ、行ってくる」
って軽い空気で行ってくれました。


スゴいな。







私はストレスからの頭痛が止まらず、起きるのが苦痛だったのに。










イロイロ考えちゃうけど、
我が子は今しか考えられないし、今が必死だし、将来のことに向き合わなきゃいけないけど怖くて考えたくないし‥‥‥‥


うん、誰にも責めれないしね。
責めても苦しいだけだしね。





今は、今のことに向き合わなきゃ。









私は、我が子の心の拠り所になれるように準備しなきゃ。








一歩ずつ、頑張るから。