新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

何だかんだでブログ更新せずに二カ月近く経ってしまい、新年迎えてしまいました(笑)

12月に誕生日を迎えまして、今年は年女です🐯

 

連日のバタバタ事件でなかなかブログ更新できなかったのもあったのですが、デジタルデトックスの意味もあったというか。

かつての職業柄か文章があると読まなくてはいけない衝動に駆られてしまい、自分にとってポジティブになる記事もあれば、ネガティブになる記事もあるわけで、ちょっとあっぷあっぷな感じだったんですね。

 

あと、大切な友人が常日頃から「俺は金持ちの一人娘を掴んで逆玉狙うぜ」と豪語していた知人男性と結婚し、去年男の子が生まれたと連絡がきた時に、嬉しそうな友人とは対照的に「これで俺は安泰だ」と言いながら不気味に笑っていたのが衝撃で、私の方が落ち込んでしまったというのもありますが💦

 

 

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

毎年アメブロのおみくじは「吉」なので、まぁ、良くも悪くもないという感じなのでしょうか。

 

今年も色々なことに挑戦してみたいので、あまり考えすぎないでいこうと思います(笑)

 

皆さま、今年もangelicaを宜しくお願い致します。