本日はヨンマルアリーナ!

Good morning🩷✨皆さんご機嫌いかがですか?

写真は

無人島まで2時間ほどクルーズして

水遊び🦜🛟を楽しんできた

アンジェリカです!😊

⚜️CD購入してくれたファンの皆さん、

応援メッセージも本当に沢山ありがとうございます!

演歌歌手じゃなくなってもこんなに

あたたかく応援してもらえるなんて感謝です…🥹🥹🥹💦

 

本当に我慢して演歌界で頑張ってきてよかった😭

 

「1ミリでもいいから前に進む事を考えようね」と仰ってくれた木根さん。

優しくてあったかい木根さんの言葉達を信じて真っ直ぐ歩んできた事。

間違えではありませんでした。

皆さんの優しさが身に沁みる

そんな5月だなぁ✨😊☝️

引き続きどうぞアンジェリカを

宜しくお願いします🙇

⚜️さあ!本日はTMネットワークアリーナツアーハート

ファイナルイヴ!ハート

みなさま、2日共たのしもうね♪


 


⚜️各主要配信サイトから発売中https://linkcloud.mu/894aa772