■5月10日発売
「はじまりの空」
作詞Angelica作曲木根尚登

⚜️MV10日公開

https://youtu.be/5KnP8SmUGkc?si=qDLQTNQmtaAOmUcF

 

 

⚜️各主要配信サイトから発売されます!https://linkcloud.mu/894aa772 
本当にロマンチックで素敵な曲です✨発売できて本当に嬉しい😄

 

⚜️Angelicaは子役からこの世界にいて、

途中演歌歌手にされたり💦

温泉リポーターをやらせていただいたりしながらも、なかなかJPOPだけは歌えない人生でした💦


58カ国ぐるぐる旅してきましたが、JPOPは世界一素敵な音楽だと

改めて気づき、
今回御縁あってJPOPの神様✨

TMNETWORKの木根さんと

作品が作れて、とっても嬉しいです😭
先ほどご本人とお話ししてたのですが「もう徹子の部屋がはじまるので!」と失礼にも電話を切り上げて(ごめんね)TMNETWORK観覧中ですなう(笑)

⚜️MVはフランスで撮影されました🇫🇷
印象派の絵画実写版✨的なジャケ写にしたくて撮影頑張りましたよ🩷🥰

本当に本当に気に入ってます🥰🩷

キネバラ好きさんも聞いてね~!