同席でした東京大学名誉教授の

柳川範之教授♪

同じく東京大学名誉教授の

河口洋一郎教授ともお友達だったので

色々とお話しも弾みました。

 

 

お出で立ちがアーティスティックで

芸術家とか音楽家の方かなぁと

思って話していた方が

小学館の編集長の長竹さんで、

ちょっとビックリしたり(笑)

映画監督だよって紹介されたら

ゴジラの映画監督の方で、

TMさん達が映画館で見てた、あの黒いモンスターね☆と

ちょっとビックリしたり(笑)

ほろ酔いで交流会を楽しみました✨

TBSアナウンサーの有馬隼人さん、

日テレのアナウンサーの、町亞聖さん、

ダイヤモンド社編集長土江さん、

西林さん、いつもいつもお世話様の

慶応義塾大学SFC研究所のKさん

その他皆さんありがとうございました!