⚜️恐れ多い先輩方から
またまた色々とデモが届いております。
既にレコーディングした作品もありますが、まだ内緒っ♪🤫❤

それにしてもちょっと話しただけで一夜にしてこんなメロディを生めるってどうかしてる(笑)は、早っ!


尊敬しかないなぁと
歌詞を書きながらシミジミしじみ🐚
昨日たまたま📨させていただいていた作詞家の売野雅勇さんにも凄いね〜って褒めてもらえて、つい自慢(?)しちゃった🤣(笑)

一番いい形で表に出るようにしたいので、
ゆっくり焦らず進めようね。との事。

ちょっともどかしくもありますが、
温かい先輩方と共に
のんびりしっかり
準備していこうと思います。

⚜️さてセーヌ川をベタにクルーズしてきました!😆お天気も良く気持ちよかったぁ〜❤

エッフェル塔って建設当初、気味が悪いから取り壊せと言われていたそうですよ💦
よかったね、エッフェルさん🥹
あなたは今こんなにも皆様に愛されてるんだもんね😘🌹
私も大好きだよ✨