🩷The water is wideご購入下さった皆様ありがとうございます!

私が大好きな音楽をこれからもお届けしていきますので宜しくお願いします🙇

まだの方はチェックしてねっ🥰☝️

 

🩷さてと昨夜は、

いつもお世話になっております、

ルミネ代表取締役社長、

表輝幸さんのお誕生日でしたっ!

おめでとうございまーす🥰⭐

今後も楽しい企画を期待してまーす!

🩷そして本日はちっちこと、東儀典親君!

17歳おめでと〜!

 

お父さんの東儀秀樹さんに

「パパって呼んでいいよ」と言われて以来

私もずっとパパって呼んでます。笑

 

 

パパまたね〜!

(↑変な意味じゃないからね!笑)

 

➡️FB