ChefsTheatreにて綺麗な夜景と
素晴らしいお料理を楽しんできました✨😄


劇団四季とコラボレーションしておりまして、今回は「オズの魔法使い」からインスパイアされた
観劇するようにお料理を味わえる
フレンチコース🇫🇷

ワインのペアリングもしていただき、🍷
クラシカルをベースに遊び心溢れるファンタジックなお料理に
五感が魅了されて
すっかり
魔法の国オズに迷い込んだように♪♪

ロブションが審査員長のプロスペールモンタニエ国際料理コンクール等で 

優勝された料理長さん、流石です🥰🍴

魔女と戦うシーンはおソースをかけて
スタッフさんが再現してくれ、
お陰で美味しい車海老やアワビのオードブルが味わえたり、
ドロシーが気球に乗りそびれたお陰で
美味しい国産牛を味わえたり(笑)
カンザスの草原をイメージした
ケーキとお靴をイメージしたアイスのデザートで無事我が家に戻れました🏚



冒険は大変だ!(笑)

支配人さん、スタッフの皆さん、
とても美味しかったです。
おもてなしありがとうございました😊✨