🌈ゲルの中はどうなってるの?とのDMが多かったのでちょっとご紹介。

こちらは

私の泊まったゲルではなく遊牧民の方のゲルです。

 

伝統的な家具の間に薄型テレビ。

PC、WiFi、最新白物家電完備。

あれぇ?

 

「遊牧民」と聞くともっとナチュラルライフをしていると想像していましたが、お庭にはラクダや牛などの家畜の他に🚗ランジローバーやレクサスもお住まいです。

 

かなり裕福で

現代的な生活をされていますね!!

 

唯一、暖炉だけが

キャンプ感を演出してくれていました(笑)

 

🌈ちなみにモンゴルの歌番組は

まるっきりアメリカのポップだった…。

 

なんか色々とイメージと違うよ!😆

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

※アメブロと他社SNSの同期ができないようなので

動きがない時はインスタかFBにお越しください !!

 

FB↘️

 

 

インスタ↘️