🌈ビートルズファンの皆様が毎日写真を撮りにきているアビーロードスタジオとジャケ写のロケ地の横断歩道です🎸🌈英国といえばカツアゲMUSEUMが有名ですよね🥺ギリシャやエジプトの博物館も見応えはありましたがロンドンに拉致された仲間たちを思うと切ない思いでいっぱいでした。しかーし先日あの「大英博物館」が一部ギリシャに展示物を返還するとの動きがあったんです!少しは仏心が生まれたんだね、イギリスよ(笑)でもエジプトにも返してあげてね。貧しい国をいじめるのはもうやめてね。🌈BGMはアンジェリカの曲でふっ♪(宣伝!)フジテレビFNNニュースオープニング曲でちゅ😘

 




#イギリス生活#ロンドン#イギリス#アビーロードスタジオ#ビートルズ#地下鉄#britishmuseum#TowerBridge#british_tradition#englandgirl#ElizabethaRegina#TowerofLondon#thamesmudlark#kensingtongardens🌳#stpaulscathedralchoir#MarbleArch#edinburgh#buckinghampalaceguard#prettycitylondon🇬🇧#TowerBridge#londonlife