🌈ごきげんよう!
こちらはオーストリア、ウィーン時代のアンジェリカさんです💕







お城やアート、💘
温泉も身近にあって、
音楽が溢れ、
ソーセージやパンが美味しくて(笑)のんびりするには
いい街でした。

🌈ソーセージスタンドって言う
ファストフードのソーセージ🍗🥩🌭専門店が町中にあるんですよ。
タピオカ店的な感じかな?

隣国のドイツ🇩🇪も茹でた
ソーセージが主流なんだけど🍗🥨🍷
私はボイルばっかり
食べていたなぁ~🌭🍽️🥖🥐

🌈この先にあるスワロフスキー本店でお買い物して帰国しました✈️🎶

#asianbeauty
#girlaroundworld
#summervibes 
#austria
#virus
#ig_austria
#igdaily
#Wien
 #vacation
#sightseein