🌈昨日も発表会のゲストのお仕事でしたっ♥
どこの会場も地震の影響でスタートを30分から
 
 
一時間ほど遅らせる所が多かったようです!💦
 
大きな地震が来ないといいねぇ…
.
.
🌈さて画像はスロベニア。
 
 
動画は、お隣のクロアチアの朝です✨✨
 
 
散策した後、この景色を眺めながらみなさんと朝食でした…♥☕🍞🍏
 
はぁ🌼
 
 
 
今から思うと贅沢なひとときでしたね♥
.
.
登山はまた来た時でいいやっ
 
とか、
 
お買い物で迷った時は
 
また来るから今度でいいやっ
 
とか、言って
 
出来るだけ物は買わないよう
 
荷物は増やさぬようにしてきましたが、
 
次行ったら最後の写真のお店とかでも
 
何か買っちゃいそうだよ(笑)
 
 
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
■ニューシングル 2021年 9月18日発売
見る夢は大胆に」アンジェリカ

 



"歌う"戦場のメリークリスマス
予約開始! → iTunes
 
 
#zelenci
 #zelencinaturereserve #lake #nature #naturereserve  triglav #triglavnationalpark #socavalley #slovenia #lakebled #lakesofslovenia #loveslovenia #slovenia_ig #sloveniatravel #travelphotography #naturephotography #slovenia #girlswhotravel #travelgirl #travellinggirl #wanderlust #plitvice #plitvicelake #croatia
#plitvicelakesnationalpark
#europe #europevacations
#travelphotography #travelmemories #traveldestinations_ig 
プリトヴィツェ
プリトヴィツェ湖群国立公園 湖 
ヨーロッパ 
#世界の絶景
#クロアチア 
クロアチア旅行
自然に癒される 
旅行好きな人と繋がりたい
#スロベニア