pic 1 こちらはデンマーク🇩🇰から連れてきた「ダーラナホース」という木彫りのお馬さん🐎他、ヨーロッパ🇫🇷🇮🇹🇳🇱のお土産物の私物撮り♥


我ながらですが、✨インスタグラマーさんみたいな写真が撮れた…😂(笑)
.
pic 2 うちでとれた自慢の収穫物(笑)
お花が好きで仕方ない😂


.
.
.
🐎このお馬さんの置物は縁起物で
スロベニアで言うと、てんとう虫、
日本でいうと、招き猫的?とかダルマさん的な立ち位置にいます。

pic 3 赤は多いのですが、
このムーセル柄は「ロイヤルコペンハーゲン」と「ラーセンデンマーク」だけが権利をもっていて

青×白。


うん。普段TheSOUVENIRっぽい物は手に取らないのですが、ドストライクで買ってしまいました・・・笑

ハンドメイドなので温かみがあって気に入っています♡

#sweden#sourviner#danarahorse
#北欧 #北欧雑貨 #ノルウェー
#デンマーク #スウェーデン#フィンランド #ダーナラホース 
#フランス #エッフェル塔
#Pink #ロイヤルコペンハーゲン#Royalcopenhagen #denmark