1枚目はアマリエンボー宮殿💕

スウェーデンなど、北欧在住の友達は

もうコロナ前の生活と伺い、羨ましい限りです✨

🌱

さてさて。

こちらは、

1枚目はアマリエンボー宮殿💕

スウェーデンなど、北欧在住の友達は

もうコロナ前の生活と伺い、羨ましい限りです✨

🌱

さてさて。

こちらは、デンマーク女王マルグレーテ2世のお住まいです。

夫ヘンリックさんは、

結婚当初は、公費も割り当てられず、

タバコを買うために妻に無心せねばならないほど弱い存在だったんですよね。

不満を溜め込み、公務に熱も入らない夫さんは

妻と同じお墓に埋葬するなら自分を「キング」にしろと要求するも

まぁ結局、別々のお墓に埋葬されました。

お気の毒に。笑

私は上品でユーモアのある

マルグレーテ女王が好きなので、

少しおタバコを控えて、せめてギリシャの超強くて辛い(らしい)おタバコ以外を吸って、いつまでもお元気でてほしいと思います。

#AmalienborgSlot

のお住まいです。

 

夫ヘンリックさんは、

結婚当初は、公費も割り当てられず、

タバコを買うために妻に無心せねばならないほど弱い存在だったんですよね。

不満を溜め込み、公務に熱も入らない夫さんは

妻と同じお墓に埋葬するなら自分を「キング」にしろと要求するも

まぁ結局、別々のお墓に埋葬されました。

お気の毒に。笑

 

私は上品でユーモアのある

マルグレーテ女王が好きなので、

少しおタバコを控えて、せめてギリシャの超強くて辛い(らしい)おタバコ以外を吸って、

いつまでもお元気でてほしいと思います。

#AmalienborgSlot