❤きのうはシンガポール❤へむけてLive Streaming Concertでした!🌟


オンラインって最強だなあ😆💐

マダムファンの多い私は
目でも楽しめるよう
毎回衣装もセットも🌈🎶
華やかに演出しています!



旧正月に赤い物❤を身に着けると幸運になると言われている為、2着目は赤いドレスにしましたっ💕😆💕
(写真は楽屋ショット)

私も楽しかったよ!

ありがとうございました!
今年も宜しくお願いします!

Happy Lunar New Year 2021
May the lucky star shine bright upon you.
I spend my time wearing red things today🌹to celebrate the new year!!