クリパ早くない?🤔
ってDMが多数来ました…🤣

〈回答〉

全員異教徒だからいーの!(笑)
😂😂😂😂😂😂😂


ドバイの幼稚園でも
インドの小学校でも
今は「ジングルベル」を歌っています🎶
イスラム教でもヒンドゥー教でも、仏教でもメリークリスマスです(笑)🎅🎁

だから、いーの!(笑)


て事で、今夜は📺☎の向こうで
めっちゃ暑そうなサンタが
カレーとターキーをお召し上がりでした(笑)

面白かった〜❤

Celebrated Christmas in 
#Vienna , #Austria …🌟😉
Christmas is a feeling
in your heart.

#viennalove

#vienna_austria

#feelaustria #derwienerwald #modlingphotography📷
#meinniederösterreich #adventzeit #christmasy #church #waisenhauskirche 
#countdowntochristmas2020
#germany_greatshots 
#germany_landscape 
#christmastree
#romantic_noir
#Christmasmarket
#München
#munich_germany 
#munich_traveller #japanesactress
#travelpic
#munchen_city
#austria_insta
#travel_2_Austria
 #Europa_holiday