⭐アラブ首長国連邦ドバイのファンの方向けの

リモートコンサートでした!🌻🏜️


タニマチさまリクエストのセットリストは英語曲も多め
&英語会話対応でしたので💦、密かな緊張感もありましたが、

楽しかった〜っ💕🎶🎸🎺🎶


⭐この日の為のゴージャスなセット✨とゴージャスなドレス✨

ヌーディーカラーはセクシーだけど

上品さがあって声や曲にあっているとご好評でした!

コロナ禍してからお家時間のお供に😋

ご依頼が絶えず、

それぞれのリクエストに合わせショー✨を作るのが楽しくって


忙しくって....

あまり更新できてませんが

私のようなスタイルで音楽活動をしていたこたは

強みだなぁと思います😍😍😍🌈⭐✨🌏

では!また更新できる余裕ができたらポストしますね!☘️🌼🌻


バイバイ!