☆ちょっと前はポルトガルにいました〜

Beautiful✨I feel calm... 

純金の世界。

心が落ち着く凛とした空間でした♡



☆3年前はオランダにいました〜♡



☆一年前はシンガポールから豪華クルーズの旅でした〜♡



☆二年前はギリシャにいました〜♡

ギリシャ本っ当に大好き♥



行ったことがある方はお分かりになると思いますが、

ギリシャ料理って日本人向けなんですよ。

塩、レモン、オリーブオイルなどで調理された✨地中海らしい

軽やかな味付けの

✨ギリシャ料理✨や

エジプト料理✨の

ムサカやスブラキが恋しいこの頃です♡


ポルトガルも美味しいもの沢山あるけどね〜♡

以上、

マサちゃん風の更新でした(笑)

(内輪受け笑い泣き