お久しぶりです。

「あぶない刑事」「相棒」「暴れん坊将軍」「蘇る金狼」「西部警察」などの
名作を生み出し
松田優作さん、柴田恭兵さん、など数々のスターを見出した巨匠っ✨
村川透監督と撮影現場にて〜✨


ビックリするくらい
こと細やかな事まで
20年前のわたくしの事を鮮明に
昨日の事の様に覚えて下さっておりまして、
とてもとても
感激し、胸が一杯でした🤗⭐




今回も暖かく迎え入れて下さり
わたくしの歌をアクトザールの皆様と聞いてくださった時の感想や
撮影の思い出話に花が咲きました🌸



どんな言葉で感謝を綴っても
足りません。




.

ありがとうございました💦
.


PS
HAPPYBIRTHDAY!!!
83才‼
お祝いもできて光栄でした〜‼

これからも素敵な作品を楽しみにしています!