森浩美先生は、SMAP「青いイナズマ」や「ダイナマイト」「SHAKE」、やKinKi Kids「愛されているより愛したい」など演歌やポップ、沢山のヒット曲を産み出している
秋元康さん一派の有名な作詞家。

先日お会いした時に、何故かわたくしの事を、不思議な言葉使いの、
独特のキャラクターの子だなぁと思われたらしいです。

はて何故か。

今回は会場付近でお会いし、
「あ!アンジェリカ」とお声かけ下さいました。

「マスクをされててもすぐ先生だと分かりました」と言うと、
「おい、お前俺がハゲてるっていいたいのか?!」とマスクの下から
意外な言葉が飛び出して参りました。

清楚で荘厳なイメージの森浩美先生。
「俺の写真は高えぞ」
「お前今日戦メリ歌えよー!」
「頑張ってね♡世界一心のない頑張って♡だよ〜〜♡」
等、初っ端から黒いイナズマが降り注ぐ。

...流石ダイナマイトな方は違いますね。


キムタクに「チョべリベリ最高ピッピハッピシェイク」とか歌わせただけありますね。

あまり書けませんが
取り巻きの方と大爆笑でした(笑)

グレーがお似合いですが、
ブラックな
森浩美さん、
ますます大好きです(笑)