Happy Valentine's Day❣
hope you have a lovely day. 💋✨

 
まずはステージドレス選びしてきましたハート ピンクマイクキラキラ
 
Which do you like?★☆★キラ☆
CinderellaColorの水色とREDばかりを
ついつい買ってしまうのはなぜ〜?笑ウインク
 
✅う〜ん脚が出て素敵なデザインだけど、
これじゃ踊れないなぁ👆(笑)
.
 
✅でも来月のライブ用ドレスは決まったよ‼
.
✅さて今日はバレンタイン!ハート ピンクハートキラキラプレゼントみんなありがとう!キラキラキラキラ
 
流行りのルビーチョコレートも(ハズキルーペ風に「ルビーカラー💞」って言いながら食べました(笑)
実はこのモノマネ得意なのよ(笑))
 
 
網タイツ!や(笑)入浴剤、
キャップ⚾とかジップパーカーとか色々口ハート
 
 
頭が小さいのでキャップは、
ボーイズサイズがぴったりです!
ありがとう〜ハートキラキラとても嬉しい✨
 
皆様
スウィートな日をお過ごしください!