✔矢野誠さんとアンジェリカ✨
下衆な角度からご紹介しますと、矢野顕子さんの前の前の旦那様ですっ(笑)
雪村さんが少し前、恋に落ち(笑)、ラブレターまで書いた
佐野元春さんの編曲とかもされてますねぇ(笑)
 
👆た、多分💌書いてイイ話だったと思う👆(笑)
 
ちなみに私に「あらあの人が好きなの❓じゃぁ楽屋にトントンしなさいよ〜ラブレター書きなさいよ〜」と教えたのは雪村いづみ姉さん(笑)
 
無邪気に突拍子無く、大胆❓な行動をするのは
おそらく此処で継承されました。。💦
.
.
あの時「好き」と話していた人はね〜
細野晴臣さんの「曲」の話しだったんだけどなぁ〜...
「恋」は「恋」でも「桃色」と「チャウチャウ🐶🐾」〜...
👆
分からない方は最寄りのハリーファンに聞いてね〜
 
 
✔難しいけどカッコイイ曲をいっぱい♫聞かせてくれたよ♥
歌詞が日本語ってのも
心地良くって「ボンボヤージュ」ね♥
美奈子さんの声と巨匠のピアノと 巨匠のカルテット、
絶妙過ぎますしびれます☆彡
.
.
✔わたくしは、リハーサルとケーキをいったりきたりさせてもらって色々幸せでした(笑)
.
.
 
こちらは篠崎マサちゃん。
 
✔巨匠、チョコレートのお土産ありがと💋✨
 
✔来週は石川セリさま👑
.
 
#矢野誠#布施明#井上陽水
#佐野元春#小坂忠#細野晴臣 
#松本隆#松田聖子#岩崎宏美
#中森明菜#布袋寅泰#山下達郎
#角松敏生#風街#山下達郎#はっぴぃえんど#日本語ロック#鈴木慶一#歌手#concert#hosonoharuomi#ymo
#ryuichisakamoto#live#70s#大瀧詠一#矢野誠#篠崎正嗣#カルテット
#坂本龍一#矢野顕子#伊藤銀次