ハロウィン公演ごきげんよんにゅハロウィンハロウィンハート3

皆様ありがとう!

私も楽しかったです音符ハート音符

帰ったらラフェスタミレッミリアのSPECIAL GUEST PASSが☆
あっちこっちから送られてきてて汗汗

 

ジャラジャラたまってました...💦ジャックランタンジャックランタンジャックランタン

みんなありがと。
 

 
【Setting that aside】
 
矢野顕子さんの前の前の旦那様笑主宰のコンサートリハにもnote+マイクキラキラ
お呼ばれしてるんですけどぉ~汗
本番は見れないかもぉ~💦
ごめん〜。
 

 

【And now】
 
来月用のリハも順調。
色んなステージを頼まれるので、
クライアントさまのザックリな
オファー内容を通釈する力も
糧になるなぁ...!!!
ぬぁぁあ!
 
もはや
エスパァ。
.
.
コレオグラフィは
セクシーさリップ、優美さ、背徳感、
小さじHIPHOPキラキラ
小さじサディスティックネコ★
このさじ加減が重要ジャックランタンジャックランタンジャックランタン
嗚呼楽しい💕
 

 

【Well】
 
友人に帯同し、いくつか伝統的なモノの観劇にも行ってきました!☆
嗜好の方向違いもありますけど、
演者はもちろん、
お客様の審美眼、客席側のプライド星☆もお高めな雰囲気で
密かにあくび汗汗と興ざめ汗汗を行ったり来たり(笑)★
 
浜崎あゆみ様やAKBさんが
大衆を煽動できる
理由を知る夜もございました(笑)
 
 
なんて衒学的な公演。
誰かさんを思い出すわ。