✨ガラスの靴は、確信犯の落とし物✨

.
アニバーサリーパーティーに続きまして、今宵のパーティー🍸はクラシカルクロスオーバーなエレガンスなセットリスト🎼✨
リクエストにお答えし、MCは私も大好きな神話や歴史物、お気に入りの美術品💎、その絵画のモデル🚁🚀となった地へ行ったお話しなど、海外情報を交えたMCが興味深いと、ご好評でした~❤
世界を旅してる事、生の体験は本当に役に立ちます。

.
❤写真は物販のリリカルブロマイド❤
歌詞の世界観が表現できて、撮影も楽しいですし、お土産物として(笑)ご好評いただいてます❤年始に発売したカレンダーもブロマイドコレクションも沢山の方にご購入いただき、それも嬉しいのですが、それらがアンジェリカの音楽への入口になればと思います。


.
私にしか書けない、歌えない曲があると、
気づかせてくれたマエストロな皆さん、
本当にありがとう✨

いえーい!❤✨

アンジェリカ