連日現場が銀座でしたので、

お仕事やら会食までの時間



今月向かうドバイ、デンマーク、スウェーデン、ノルウェー渡航用のお洋服を

たくさんゲットできました❤✨


衣装選び、季節がまるで日本と違うし

大変だけど💦💦楽しみでもあります❤✨

さて。


銀座のスタジオから、やや渋滞気味の

渋谷を抜けて会館まで

送ってくださった、名前出しNGの友人Aさんえー

今宵は女っぽさをまっるで感じさせない(笑)

あなたのような(sorry)、真っ黒のベンツでご登場。


ねぇ、...

「どーしてこの車種えらんだの❓」と心の中で歌ふ。

(森山直太朗のどうしてそのシャツ選んだのメロディで笑)
ふふふ。

まぁ、人それぞれよねー(笑)

こちらは日本のモスクだよー✨😚と紹介した109プリクラゾーン(笑)

ユメカワイイっ❤流石日本だねー❤


と喜んでましたよ✨(本物のモスクはこんな感じ) 


それにしても

恋人に写真の写りが気に入らないと、何度も

アングルを指定するのは万国共通ですね~❤😃(笑)

彼氏さんお疲れさん❤



アンジェリカ