「徹子の部屋」にもこれまで2回ご出演され、
美ファイン研究所、美容学校など

3社の会社を経営者されている、


御歳83才❗小林照子先生。


近著『これはしない、あれはする』は現在3万部の
ベストセラーとなっています。


温かいお言葉、

ヘアメイクのアドバイスもありがとうございました❤

はい❤😆

眉毛も新たに(笑)ウインク

新曲、A  NEWS よろしくお願いいたします~❤
■「A NEWS 」(えーにゅーす)
こちらは、顔出し初かな?(笑)

友人のベストセラーメイカー、

サンマーク出版編集長、


タカトモこと

高橋さんと〜




ね?



見たことある本、在りますでしょ?

わたくしは子供のころから読書好きで、

将来は本屋さんか、本棚か、

作詞家になると思っていました。

それが何故か

作詞も作曲もフロントにも立つ

歌手になっておりました。
したっ。

人生とは不思議なものです。

すっすっす~(ん?もう古い❓(笑)

アンジェリカ