桑名美勇士くんとこの、年明けライブ


ミューコールジャム✨超盛り上がりました~❤


今回もアンジェリカ、アン・ルイスさんの「ああ無情」も歌わせていただきました❤



初めてみゅーみゅーに会ったのはいつだったのでしょうか。


収録だったよね⁉そんな昔話もチラチラ✨

昔はliveの時

お父さん(故桑名正博さん)達の演奏で


アン・ルイスさんの歌を歌わせてもらったりしたよね✨懐かしいね。


あの頃もサッカー好きだったよね。

(こちらはカウントダウンの瞬間です⏫)

去年があまりに楽しくて、年明けちゃうの、


ドキドキしてましたが、😍💓


年明けからいきなり楽しくて、感無量です(笑)


六本木、完全に外国になってて感無量です(笑)



今年も❤愛あふれる❤素敵な年になりますように!


自分自身を楽しみたいと思います❤


美勇士ありがとう❗




 アンジェリカ