こちらはガラスの森の美術館の館長である
岩田正崔さん❤

徹子の部屋などにもご出演している世界的バイオリニストやニコ奏者、ピアニストやカンツォーネ歌手を
各国からお取り寄せしたそうで、


素晴らしい演奏を

聞かせていただきました😆🎹🎤🎼


なかなかお会いできない方なのに感激~😆🙋
ルーブル美術館から持ってきたギリシャ神話の女神の銅像にもびっくりしつつ、細部に渡る情熱的なこだわりを三時間あまりお聞ききし、大感動✨💍✨岩田さん作詞の楽曲も素晴らしく、岩田さんの著書を早速Amazonでポチっとしてしまいました(笑)



美術館関連のランキングではいつも上位にランクインしているそうなので、届くのが楽しみ~❤
同じ作詞家として勉強させていただきますね~❤