オランダの英雄、

ミッフィーちゃんのお宅にてハートキラキラ

 

木靴がおっきいですねハートキラキラ

 

オランダといえば風車hキラキラ3を思い浮かべる方が多いのかな?

 

切ないことを言いますと、

こういったレトロな風車は観光客用のいわゆる

飾りでございます汗爆  笑

 

現在のところ働いてらっしゃるのは

こちらの風車ですキラキラ3ハート2

 

日本で言うと★

鎧兜のような、鎖帷子のような、日本刀のような、

ま、使えなくもないけどね的な感じ?魔法の杖キラキラ

 

2017-05-12-20-08-46.jpg

後ろ姿も可愛いミッフィーちゃんキラキラ3キラキラ3

すっかりファンになってしまいましたキラキラ3キラキラ3キラキラ3

 

彼女には歯があるのでしょうか?

 

中にはこんな派手なお友達もいらっしゃいますキラキラ魔法の杖

ちょっとお名前は存じあげませんがハート2ハート2

 

ややピカソ風汗

 

こちらは編集長にいただいた本を読むアンジェリカ。

 

さすが300万部を超えるベストセラー。

 

話題のバオ君の本と言い、どれもなかなか興味深いものです。

 

そして何より、同出版社の女神、

 

捨てて捨てて捨てまくる!!

 

片付けの魔法使いこと、

 

世界のキラキラこんまりキラキラさんは今やアメリカのママになっていてびっくり!キラ☆

 

読んだ本を捨てろと書いてある本は、彼女の本だけだろうな・・・笑

 

みなさま、キラキラキラキラキラキラときめかないものは捨てましょうキラキラキラキラキラキラ

 

アンジェリカ