探してるときは

見つからないわとびだすうさぎ2

クルミ割り人形

FBでも書いたのですが

あ、可愛いなぁ❤でも別のクリスマスマーケットでも、

もっと気に入るのがあるかも~と思って買い控えたらとびだすピスケ2カナヘイきらきら


次の街ではカナヘイ花

全然ない!大泣きうさぎ



旅行あるある。


う~ん大泣きうさぎ

BTWay


帰ったらケーキ焼こう(*^ー^)ノ♪

丸太みたいなケーキばかり見てたら

思いっきり日本っぽいカナヘイハート


クリスマスケーキを作りたくなってきました(笑)


赤と白のあのクリスマスケーキは


日本の国旗を意識してるのっ❓




正しいクリスマスツリーの出すタイミングとか、オーナメントの意味とか

教えていただいたのに(笑)日本的クリスマスケーキが恋しくなるとは(笑)

BTW

あ~買っておけばよかったかなぁ


こ~ゆ~の。



伊勢丹であるかな(笑)気合いピスケ


だいたいどこでも置いてあるものって

似てるもんね(笑)

そして

どこでも

だいたい

Made in chainaあんぐりピスケカナヘイうさぎ
 
アンジェリカ

Thanks for the ROSE photo!
 
◼2017年1月1日 DL Album 「クラシカルクロスオーバー&トラディショナルソングス」発売

ALBUM「クラシカルクロスオーバー&トラディショナルソングス」より
「OI-KI-NA-SAI」(ヘンデルオラトリオ)


■「お色直し、ふしぎ色」(パッヘルベルのカノン)

 
■「グリーンスリーブス」