ニュー八景園のみなさま、スタッフの皆様!地元のみなさま!

 

撮影お疲れ様でした!note+キラキラキラキラ楽しかったね〜爆  笑キラキラ

 

あ〜んど!!MVの感想を送ってくださったみんな〜〜〜ハートd.heart*d.heart*d.heart*


ありがとうございますd.heart*d.heart*d.heart*

 

みんなの愛であったかいよハートキラキラキラキラ



☆大画面でみると一緒にお茶してる気分になる☆あはは

おっしゃって下さった方もいらっしゃいましたが、

 

なるほどー(笑)そんな見方があるのですね(笑)

 

ふふふ。




さてnote+note+note+

劇団四季アラジンを見てきました!!

 

アクティブ〜あははd.heart*



圧巻の演技、迫力あるダンス、歌に感動しっぱなし!!

 

音楽もエキゾチックでロマンチックハートキラキラキラキラハートさすがアラン・メンケンさんハート

 

英語詞から日本語詞へと翻訳して

 

独自の感性で書き上げる

 

作詞についてもその苦労と情熱が感じてとれる公演でしたあははキラキラ


もしもジニーがもくもくと現れたならd.heart*d.heart*

何をお願いしますか?

 

アンジェリカ

 

◼2017年1月1日 DL Album 「クラシカルクロスオーバー&トラディショナルソングス」発売

ALBUM「クラシカルクロスオーバー&トラディショナルソングス」より
「OI-KI-NA-SAI」(ヘンデルオラトリオ)


■「お色直し、ふしぎ色」(パッヘルベルのカノン)

 

■「グリーンスリーブス」