今年のマイベストコンサートはnote+d.heart*

今月11日に行ったディズニーオンクラシックハートだとおもってましたがキラキラ

今回の公演マイクキラキラキラキラ

心が温まるキラキラ素敵な時間を過ごせましたハート☆☆と、いいつつ、

よく眠れるコンサートでもありました✨





 
余談ですが、初来日のエルサレム交響楽団さんにはキラキラキラキラキラキラ
 
ドミトリ・ヤブロンスキー(チェロ)Dmitry Yablonskyさんを筆頭に

 

フォルムはサンタクロースのような方が多く、♡星☆
一名、イケメンの若い男の子がいらっしゃいましたね笑笑
 
西本智実×マーラー 西本智実指揮 エルサレム交響楽団


 ドヴォルザーク:チェロ協奏曲 ロ短調

 

作品104(チェロ独奏:ドミトリ・ヤブロンスキー)
マーラー:交響曲第5番 嬰ハ短調


 
 まぁそんな感じ✨