アンジェリカも、魔法かけられるようになるよ!ってファンの皆から

嬉しいメッセを沢山いただきました❤



ありがとう❤

今すっごく可愛い曲作ってるから✨

楽しみにしててね!✨

ファンタジー愛してるんっ💓♥❤

はて。

指揮者さん=魔法使いキラキラだと常々思っていますがハートキラキラキラキラ
 
ブラッド・ケリーnote+さんは裏切りませんでしたね笑笑
 

あんなにファンタジアキラキラコスプレが似合う指揮者さんは爆  笑
 
ブラッドさんだけだと思いますnote+note+note+
 
しかも台詞も言っちゃう笑笑笑

ディズニー・ヴィランズ・スペシャル(特別プログラム)

  • 魔法使いの弟子/『ファンタジア』
  • グリム・グリニング・ゴースト/『ホーンテッドマンション』
  • ウギー・ブギーのうた/『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』
  • いつか夢で/『マレフィセント』


ダークな世界観も素敵だったぁぁぁハートnote+d.heart*

ロマンチックなだけじゃなくて音符音符音符
 
“ロック、ポップス調”の名曲に焦点を当てた、 プログラムだったりd.heart*d.heart*
 
クリスマスソングが散りばめられたプログラムだったりd.heart*d.heart*

多種多様な演出でリピーターさん達のハートをハート音符音符
 
離してくれないんですよ爆  笑笑笑

 
私の音楽趣味をご存知の方は

おおいに頷いてくれました、爆  笑d.heart*d.heart*
 
d.heart*d.heart*「ディズニーオンクラシックは超タイプ」d.heart*d.heart*って事に笑笑
 
またきっとミスター・ブラッド・ケリーの
 
魔法にかけられる事でしょう。
 
わたし、こんなに感想書く事今まで無いよ笑笑笑
 
 
愛シテルってバレバレ爆  笑d.heart*d.heart*
 
※公演中の撮影は禁止です。公演中の画像はオフィシャルのものです。
アンジェリカ