ごきげんようキラキラd.heart*

 

ずっと心待ちにしていたディズニーオンクラシック音符をみてきましたnote+note+

ファンタジーd.heart*とオーケストラの融合d.heart*d.heart*d.heart*

 

すってき〜音符

 

こんなに「私もこの舞台に出たいっd.heart*」て思うコンサートはありません☆笑

 

もう心の中がぽっかぽか♡

 

楽しみで眠れなくて、感動で眠れなかった(笑)子供みたいね₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞d.heart*d.heart*

 

こんな風に感動を届けられる人になりたいな★★

そんな風にすら昔は思えなかったけど、

 

”真実の愛は心をとかす”・・・きっとそうだね、アナ♡エルサ♡d.heart*d.heart*

 

ずっと夢見てたクラシック、クロスオーバーのお勉強、

その系譜のお勉強で毎日が刺激的ですd.heart*キラキラ

 

今回の演出は、お客さんにシンガーさんや、

 

ゴーストの?扮装したキャストが音符音符d.heart*

 

ペンライトを大量にばらまかれたりキラキラキラキラ

オケの皆様d.heart*がコスプレされていたりト音記号キラキラ

照明や映像、普通のクラシックコンサートnote+キラキラでは

 

あり得ない演出が本当に楽しすぎたっd.heart*note+

散らかり放題のペンライト笑笑とても綺麗でしたd.heart*★

アナと雪の女王のミュージカルを見ているような

 

素敵な魔法にかけられました★note+note+note+

アンジェリカ