「日本の未来はWow×4世界が羨むYeah×4」

ふぅ

今日も頑張りました❗❤そして楽しかったっ❤モーニング娘。さん、久し振りに歌ってハイテンション(意外と覚えてる笑)

But美容院に行く時間が全然なくって、

どーしましょっっこのロングヘアー状態になってる事に

気がつきました☀(笑)

代わりにどなたか行ってきて...

はいっ☆明日は明日とて

4時起き始動でがんばります(*^ー^)ノ♪(笑)


取材先さんも楽しみにしてくださってて、

とても嬉しいです

両想いって幸せね❤✨(笑)


画像はエビちゃんですが(笑)

押切もえさんご結婚おめでとうございま~す(*´∀`)ノ✨

元モーニング娘。後藤真希さん第二児ご懐妊おめでとうございま~す❗❤

ではでは明日に備えてGo to dream

ちょっと早いけどごきげんよう❗✨


「ラブラブLOVEマシーン❤❤❤Wow×4」

ラブラブステーションYeah×4」✨✨(小声)」



アンジェリカ