こんな時間にごきげんようハートハート

国際フォーラムでのコンサートから帰ってきて、

 

送らないといけない写真を探しにハードディスクを開けてスクロールしてたらKISSスマイル☆☆

 



懐かしぃ〜KISSスマイルKISSスマイルアップアップ

KONISHIKI さんやキャシー中島さん、雅奈恵さんのインタビュー映像とか

 

ヴァイオリニストのNAOTOさんの写真とかがでてきました!

わたしこの時高校生(笑)凄い太ってる笑笑あはは



久し振りに

ポルノグラフィティのDVD見てみようかな


プラチナブロンドが似合うアジア系の人ってすごい♡♡

浜崎あゆみさんもしかり

三輪明宏さんもしかり。

ちょうどこの頃、

浜崎あゆみさんとお会いする機会があったんですけど、

真っ青なサングラスとブロンドがとっても印象的で、



ブロンドが全く似合わないわたくしはアップアップアップ

本当に羨ましかったなぁ☆☆☆ちゅうちゅう

あゆのDVDも久し振りに見てみよう(笑) 

あとブリトニー(笑) 

ブロンドばっかり(笑)

ライブDVDってやっぱりあるといいですねハート音符ハート音符

自分が行ったコンサートのDVDはついつい買ってしまい増えていく💦

さてさて!

エルフマン監修のもとキラキラ

 

総勢130人のオーケストラ、

 

コーラスで生演奏するコンサートに行ってきました!マイクキラキラ

 

「シザーハンズ」「ビートルジュース」「バットマン」「ピーウィーの大冒険」「バットマン・リターンズ」「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」「マーズ・アタック!」「スリーピー・ホロウ」「PLANET OF THE APES/猿の惑星」「ビッグ・フィッシュ」「チャーリーとチョコレート工場」「コープスブライド」「アリス・イン・ワンダーランド」「ダーク・シャドウ」「フランケンウィニー」

 

ティムの作品を目にした事がない方はいらっしゃらないかと思います星☆星☆ト音記号

 



舞台に設置されたスクリーンに映画のシーンや、

 

バートンのアートワークが映し出され、

 

ゴージャスなオケを盛り上げてくれますっっ☆☆☆



素敵っ❤❤

コスプレされたお客様もたくさんお見かけしました❗

 

どの国の、どの会場で聞いても♪♪♪

 

その曲があらゆる場所へ運んでくれる。

 

そして聞いた人がその物語に入って行き、

 

それぞれの楽しみ方をする☆

 

ほんと、音楽の力ってすごいですね〜ニコちゃんハートハートハート

 

アンジェリカ