きのうの夜はいい感じに終わったプリプロ後に

家族揃って食事に行き、

ドバイで国際弁護士をしている

おじちゃんと久し振りに話したり、

帰って

明日の収録のヘンデル物の準備を

ワクワクしながらしたり

ほっこり楽しい夜✨でした❗


はてニコニコ

先週の事になりますが、

チャペルで撮影がありました☆ニコニコ☆

 

ちょっぴりキリッとした雰囲気で・・・maya



青いリリーブラウンのワンピースとハート

白色のコントラストも合いますね〜ハートと現場では好評でしたがいかがですか?

 

朝、凄く寒くて汗汗汗

 

それが凛とした空気を作ってくれるような気がしました汗



恋愛は一生に一回が理想だけどハートニコニコハート

神田うのさんを見てますと、結婚式は
090514_1940~0001.jpg090514_1937~0001.jpg
何回しても楽しいのかな〜?☆maya

わたくしは10回くらいしてますハート音符


勿論ぜんぶお仕事でっ汗汗

 

 

アンジェリカ

 

 

 

 

■アンジェリカの地球散歩〜ドバイ偏3〜