新体操ハートバトントワリングの妖精さんキラキラキラキラ衣装で

 

撮影がありましたきらきら!!ニコニコきらきら!!

お家でも時々バレエは踊っていますがハートハート

 

歌いながらバレエシューズ宝石の精きらきら!!が踊れたらいいのにな笑笑笑

 

そんなJ−POPの歌手の方、見た事無いですね笑エル♡

 

ヒップホップやR&Bなど

 

ダンスミュージックマイクmayaの方は

いいなあと思いながらmaya

 

デモのレコーディングをしに

 

スタジオに来ていますマイクきらきら!!きらきら!!

 

 

・・・とてもロマンチックハート

 

淡いピンク色きらきら!!ハートのシャボン玉が

 

ふんわり飛んでいるようなハートきらきら!!、そんな音がキラキラ広がっています♡エル♡

 

 

アンジェリカ