美容室ビックリカフェビックリ

おしゃれすぎてキラキラ

硝子工房だと思わずご来店されるキラキラ

お客さまも多いちゅう音譜



こちら伊豆クラフトハウスさんで



様々なガラスの体験をさせていただきましたキラキラ

まずは、あっつあつの工房で汗


涙を流しながら(笑)




ピンクと淡いグリーンの


模様が入った吹きグラスを制作させていただきましたハート♡

なかなか難しいですね~(* ̄∇ ̄)ノ


お部屋を移動し、

こちらでは、七尾ちゃんと

トンボ玉体験v(^-^)vっハートきらきら!!



バナーであたためられた


ガラスが溶けて、トロトロあはは


マーブルになっていきます星☆


ガラスって

なんだか美味しそう(笑)




、、、うんっ真剣っ!


吹きガラス、


絶対吸っちゃいけませんよ!(笑)




どんな作品ができるでしょうかねぇ?(* ̄∇ ̄)ノ

先生たちの素敵な作品には

到底届きませんが、完成が



楽しみです\(^_^)/

アンジェリカ