子供の頃、映画星☆もののけ姫星☆を観た時に

その主題歌を歌う機会があるとは



想像もしなかったなぁ。


You must see with eyes unclouded by hate.

サンが言う「ニンゲンは嫌い」



石田ゆり子さんのボイスオーバーで放たれる

その台詞に共感した記憶があります笑

多感な時期でございました。笑



木の間からのぞきみ・・・

こうして見ますと本当にいつもと

まったく別人のアンジェリカですね。


アクションシーンの撮影も、子供の頃の空手経験が活きて

たくましく、クールに撮っていただけました!

意外と言われるのですが

アンジェリーナ・ジョリーさんやジェシカ・アルバさん演じる


戦う女の子系の映画も好きなんですよねKISSスマイルキラキラ


あと中世物の銃を使わない戦の映画は何より乙と感じますハート

歴女だもんハート

「共に生きよう。会いにいくよヤックルに乗って」

はて

主人公のサンちゃんは、あのお約束をアシタカ殿に

守って頂けたのでしょうか?



神でも神獸でも

植物でもニンゲンでも

パンセクシャルでもアセクシャルでも

差別なく全てが平等であり、誰しもが争う事なく

まったいらで平和な世界は

いつか来るのでしょうかねぇ・・・。





Be true to yourself.


明日も編集スタジオに入って編集・監督頑張ります!

では出来立てほやほや「もののけ姫」のMVご覧下さい!!

アンジェリカ